NEWS & TOPICS

新着情報

〔NEW〕パーティレポート公開のお知らせ

パーティレポート

2024.04.13

皆さま、こんにちは。

本日はOPEN2周年を記念して
新しいパーティレポートをご紹介いたします。

ご紹介させていただくのは
OPENのころに結婚式を挙げていただいたおふたり。

 

ご見学の日もとても楽しんでいただき
雰囲気もお料理もスタッフのことも
大好きになってくださり
大切な日を過ごす場所として
Central Terrace TOKYOを
選んでくださいました。

 

OPEN直後で
ご心配もある中だったかと思いますが
私たちのことを信頼してくださり
とても嬉しかったことを覚えています。

 

2周年を迎え
口コミで東京都1位を受賞することが出来たのは
たくさんの新郎新婦様のおかげだと感謝しております。

 

また今年もクリスマスディナーや
花火大会などイベントにもご参加くださいね!
お会いできますことを
スタッフ一同楽しみにしております。

 

 

〔PARTY REPORT〕
https://www.ct-tokyo.jp/report/2977/

RECOMMEND

BRIDAL FAIR

おすすめのブライダルフェア